お知らせ | 深谷市「株式会社 サカタ」|外構・エクステリア・ガーデン・リフォーム・ガレージ・解体工事ならお任せください。

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 家の窓から見えるプライベートガーデンでより豊な暮らしを

家の窓から見えるプライベートガーデンでより豊な暮らしを

日々の生活の中で、草木や木々、土に触れることは忙しい生活の中で気分をリフレッシュできるものですよね。しかし、アパートやマンション暮らしの中では、野菜やお花を育てるのはプランターなどの制約の中で行うしかありません。

こんなとき、庭付き戸建てのお家では、自由にガーデニングや家庭菜園などの土いじりを楽しむことができます。

もし、現在住まわれているご自宅のお庭の有効活用をお考えの場合は、ガーデンリフォームを行うのも、より豊な暮らしをするための選択肢のひとつといえるでしょう。

ガーデンリフォームは、ウッドデッキやバーベキューができるスペース、ピザ窯の設置といった構造物を作る方法もありますが、ガーデニングができるようにお庭の造園を行うことも含まれて呼ばれています。

樹木が日陰になって湿っぽくなってしまっていたお庭も、天然芝を使った緑の空間にしたり、お花を植えるスペースができたり、テラスを作るなど、ガーデンリフォームは施工会社とのヒアリングを行うことで自由な空間を作り出すことが可能です。

埼玉県深谷市近辺のエリアで、プライベートガーデンの設置やガレージの設置、外構工事などの家周りのリフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.06.20