お知らせ | 深谷市「株式会社 サカタ」|外構・エクステリア・ガーデン・リフォーム・ガレージ・解体工事ならお任せください。

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 古い物置をガレージリフォームでカッコ良い空間に

古い物置をガレージリフォームでカッコ良い空間に

古くなったガレージや物置を有効に使うことができていますか?

使われていない古くなったガレージや物置は、中をみてみると古い農機具やいらないものがあって利用できない状況であるケースも多いといわれています。

今あるものや家族が大切にしてきた物置を残しながら大切に使っていきたいという想いのある方は、ガレージリフォームを行うのもひとつの方法です。

自動車バイクなどの愛車や大切なものをガレージに入れることで、盗難や車へのイタズラ被害を抑止することもできます。また、365日屋外に駐車しておくと紫外線でボディやタイヤも劣化が進むなど傷みやすくなりますが、ガレージを利用することでこの心配もなくなります。

物置の築年数や耐震性などの心配がある方は、古い物置やガレージを取り壊して新たにお庭の見通しのよいカーポートを設置したり、新たにガレージを設置する方法もあります。

また、ガレージの設置にともない、電気が使えるようにすることで防犯カメラの設置など家のセキュリティを高めることも可能です。

埼玉県深谷市近辺のエリアでプライベートガーデンの設置やガレージの設置、外構工事などの家周りのリフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2022.07.20